なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

2006-09-22から1日間の記事一覧

TOHOシネマズなんば

というわけで、オープン当日に3本観てきたわけですが、映画館自体について徒然なるままに。。。 通路にスピーカーを展示しているだけあって音響は申し分無し。プレミアの2列目で爆発音の風圧をはっきり体感できました。他の映画館では音量に不満を感じてい…

ガキ帝国(1981,日本)

TOHOシネマズなんば セレクト で鑑賞。 高校の時にお付き合いしていた彼女と初めてのデートで観に行った思い出の作品です。 フィルムの傷よりも退色がかなり進んでいて、あれから25年も経っていた事を改めて思い起こされます。 当時の大阪の風景もいっぱい…

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT(2006,米国)

TOHOシネマズなんば スクリーン1 で鑑賞。 久しぶりに前のめりになって観てしまいました。あの渋谷の交差点をドリフトで左折していくシーンが良かったです。あとTVのCMでは妻夫木聡が出てますが、本当にあのシーンにしか出演していません。 http://www.…

X-MEN:ファイナル・ディシジョン(2006,米国)

TOHOシネマズなんば プレミア で鑑賞。 プレミアスクリーンに興味津々だったので、正直作品はどうでも良かったです。