なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

2009-08-11から1日間の記事一覧

花王、キュレル Curel

乾燥性敏感肌にセラミドケアの効果!【花王】キュレル[Curel]■薬用ボディウォッシュポンプ 440ml 最近胸元のアトピーが悪化してきたので、原因を考えた所。。。 多汗症(だとすればアトピーじゃなくてあせもですな) バイトのストレス。(力量以上の仕事を求…

色即ぜねれいしょん (2009,日本)

なんばパークスシネマ、スクリーン2で鑑賞。 丁度この映画の舞台となる1974年頃、小学生だった私もフリーセックスと云うキーワードは耳に入って来ていました。ある日『フリーセックスって何?』と父に訊いたら、『裸でセックスすること』と教えてくれました…

COLLECTORS で買った伊達眼鏡をヴィレッジバンガードの店内で紛失する

ヴィレッジバンガードでも買物。店を出てからさっきまでリュックと一緒に手に持っていた COLLECTORS のショップバッグが見当たらない。 踵を返して店内に戻り探してみるとロックのDJ-MIXのCDの棚の下にありました。CDを手に取った時にリュックと一緒に床に置…

伊達眼鏡

なんばパークスの COLLECTORS で買いました。 ここは眼鏡店ではないので、後日どこかでレンズを入れてもらいます。 COLLECTORS[コレクターズ] 2009/08/16 追記、 地元のシミズメガネがレンズ入れてもらいました。

炒飯、スイカ・スティック

デザートにスイカをスティック状にカットしてみました。食べやすいです。