なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

2010-07-16から1日間の記事一覧

iPhone4 アンテナ問題の解決策はバンパー無料配布、ホワイトモデルは数量限定となる

Mac

白が出る頃にはハード的なマイナーチェンジでアンテナの問題が解決される事を期待していたのにバンパー無料配布でケリとなり、更に追い打ちを掛けるようにホワイトモデルは数量限定になりました。 私はiPhoneにケース類やフィルムを付けるのは嫌いでなので裸…

シャワー後、71.2Kg、20.9%

母親曰く『あんた首が細なったで』とのこと。

ねこタクシー (2010,日本)

シネマート心斎橋、スクリーン1で鑑賞。 アニマルヒーリングものかと思っていたのですが、主人公(カンニング竹山)の猫との出会いと成長のストーリーでした。 雄の三毛猫って稀少種なんですよね。ちなみにNHK教育の『きょうの料理ビギナーズ』のプチも同じ…

コミックスの栞

タイトル 読了巻数 あぶさん 93 家畜人ヤプー 9 キーチVS 3 実験人形ダミーオスカー 12 新野球狂の詩 12 ドカベン 33 賭博堕天録カイジ 13 ベルセルク 33 NANA 22 よつばと! 8 林檎と蜂蜜 22 『下町鉄工所奮闘記ナッちゃん 東京編』、『PLUTO』を全巻読了。…