なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

2010-08-09から1日間の記事一覧

おのぼり物語 (2010,日本)

おのぼり物語 テアトル梅田、スクリーン1で鑑賞。 うん、そう、東京ってこんな感じ。 安アパートに暮らし、怪しい人と出会い、仕事はそこそこに、恋愛至上主義に徹する、それが東京生活の醍醐味。 チチ松村好演! 最近ゴンチチの方は活動してるのかな。 http…

コミックスの栞

タイトル 読了巻数 あぶさん 93 家畜人ヤプー 9 キーチVS 3 実験人形ダミーオスカー 12 新野球狂の詩 12 ドカベン 33 賭博堕天録カイジ 13 ベルセルク 34 NANA 21 よつばと! 8 林檎と蜂蜜walk 2 林檎と蜂蜜walk 2 (マーガレットコミックス)作者: 宮川匡代出…

ネコを探して (2009,フランス)

シネマート心斎橋、スクリーン2で鑑賞。 人間のエゴイズムによって猫が猫本来の姿を失ってしまった。 人と対等であり気高い存在であったネコを探して主人公は時空を旅する。 neko-doko.com

人間ドック

5年ぶりに人間ドックに行ってきました。 結果は1ヶ月くらいで郵送してくれるとのこと。 今回初めてMRIに入りましたが、噂に違わぬ喧しさで耳栓していても30分間は苦行でした。 心筋梗塞を罹患してから、心電図に異常な波形が出るため、検査技師さんが一…