なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

2012-09-15から1日間の記事一覧

忘れ物、育毛剤(KIRKLAND) と 髭剃り(Schick HYDRO 5)

本当は朝使った後にリュックに入れて持ってくる予定でしたがしっかり置き忘れてきました。両方共毛関連なのですが、生やす方と剃る方の相反する組み合わせで忘れてくるとは我ながら笑ってしまいまいした。髭剃りは木更津駅前のマツキヨで同じものを買えまし…

ラーメン、 柿の種

柿の種は外泊恒例です。あ、今年初めての外泊だったのか。 2012年摂取回数累計 米飯: 5 米菓: 1 (+1) ラーメン: 3 (+1) 甘い冷菓: 1 甘い氷菓: 43 甘い果物: 18 甘い食べ物: 6 甘い飲み物: 4

木更津、どでかっちゃん

どでかっちゃん - 木更津/ラーメン [食べログ] れったんお薦めのお店、どでかっちゃんで今年はじめてのちゃんとしたラーメン、焦がしニンニクとんこつを頂きました。見た目よりもあっさりでしたがコクがあり深みを感じる一杯でした。写真奥はれったんチョイ…

木更津

明日、明後日の氣志團万博に向けて今日から木更津に泊まっています。ホテルにチェックインした後、夕食に出掛けたら駅前で友人のれったんとバッタリ会い、お勧めのラーメン屋さんに連れて行ってもらいました。木更津在住の彼女とは18日に会う約束をしていた…

iPhone5 予約

昨日が予約開始日だったのですが仕事の都合で行けず。木更津へ行く途中で地元の au ショップ で 64GBのホワイトを予約してきました。