なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

2012-11-28から1日間の記事一覧

シャワー後、69.6Kg、22.1%

TOEIC、174回公開テスト、スコアシート到着

少し前に届いていたのですが開封する気力が無かったので今日になってしまいました。

eo光テレビのBSパススルー工事

TV

先日買った新しいTVの事もあってBSパススルーに切り替える工事をしてもらいました。工事自体はベランダのONUの取替えとTV2台の配線の変更、30分足らずで終了し家中のTVでBSが見れるようになりました。

『mini版 学校では教えてくれなかった ネイティブにちゃんと伝わる英単語帳』『ネイティブ英語に憧れて』

mini版 学校では教えてくれなかった ネイティブにちゃんと伝わる英単語帳 (アスコムmini bookシリーズ)作者: デイビッド・セイン出版社/メーカー: アスコム発売日: 2012/11/23メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見るネイティブ英語…

左耳のキーンと云う耳鳴りは結局脳腫瘍では無かった

いつもの病院に行き、MRIの結果を聞いて来ました。結果は脳腫瘍は無し、アルツハイマーも無し、脳梗塞も脳出血も何も問題ありませんでした。おまけにその前の聴力検査も全然問題なしとの事でした。 という訳で未だ鳴り止まぬ耳鳴りは仕事のストレスが原因と…