なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

2013-04-13から1日間の記事一覧

広島 アステールプラザ 大ホール、氣志團現象2013 THE WEEKEND GIG TOUR 「週末の戦士達 〜怒りのウィークエンダー〜」

前回の名古屋 GIG 同様ステージ上手側(トミーちゃん側)お立ち台の真ん前、しかし今度はとうとう最前列!!! みんな目の前に来てくれたし、翔やんとも何度も目が合うし、グータッチもしてもらえたし、「オマエ」とか「ばかやろう」とかで指差してもらえま…

東横インの会員カードと歯ブラシを置き忘れてくる

ホテルにチェックインする時会員カードを忘れてきたことに気付き、部屋に入ってアメニティの歯ブラシを見て普段外泊する時は持ってくる歯ブラシを忘れてきたことに気付きました。どちらも大して困る事は無いのですが、昨夜の予約ミスや今朝の地震による予定…

広島平和記念公園 原爆死没者慰霊碑 → 原爆の子の像 30代欧米人男性

私が慰霊碑前で自分撮りしていると『撮りましょうか』と英語で話しかけてくれたので『Thank you please』と言ってカメラを渡して撮ってもらいました。それから『鐘はどこ?』と尋ねられたので、そこに来る途中でカップルで来ていた女性が鳴らしていたのを思…

広島

午前5時半ごろに淡路島が震源の M6.0 震度6弱の地震。八尾市も震度3で目が覚める。今夜は広島で氣志團のGIG なので新幹線の運行の乱れが気になる。TV を付けると大きな被害はない様子だが、関西の電車は運転を見合わせているとのこと。おそらく新幹線の運行…