なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

2015-01-04から1日間の記事一覧

夕食、シャワー後、65.3Kg、20.5%

中暴れ

昨日の開けっ放しだったので注意したのだが、今日はベランダの網戸は閉まっていたが、ガラス戸が開いたままだった。

劇場版 進撃の巨人 前編 紅蓮の弓矢 (2014,日本)

MOVIX八尾、スクリーン10で鑑賞。 原作は14巻まで読んでいましたが、TVアニメは観ていませんでした。終映後後ろの少年達が話しているのを耳にしたのですがこれはTV版の総集編みたいなものだったそうです。 劇場版「進撃の巨人」後編~自由の翼~

SACD、冨田勲『惑星(プラネッツ) Ultimate Edition』

惑星(プラネッツ) Ultimate Editionアーティスト: 冨田勲,ホルスト出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2011/06/01メディア: CD クリック: 587回この商品を含むブログ (14件) を見る昔LPで持っていたのですが、お正月気分も相まって昨夜突然聴きたくなり…

風邪から回復する

もう大丈夫です。今回、症状としては12/29夜〜1/3夜の5日間で主に喉の痛み、咳、鼻水と比較的軽症でした。