なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

2015-02-28から1日間の記事一覧

担々麺

高松、雷伝にて。 2015年摂取回数累計 米飯: 3 米菓: 0 米粉製品: 0 ラーメン: 2 (+1) バイキング:2

CD+DVD、氣志團『幸せにしかしねーから』

GIG会場にて。 この曲に限らず氣志團の新曲を CD や PV と云った音源で聴くと、いつも最初は物足りなさを感じてしまうのですが、GIG に行って一度でも生で聴くとそれが完全に払拭されてしまい逆に大きく心を動かされます。そして、もう一度改めて CD を聴く…

ユッキに神対応してもらう

その後、ランマちゃんとのセルフィーを終えて会場のある建物を出て歩いていると、なんと氣志團休学中のユッキがいた。私が思わず、『あっ!』と言ったら、ユッキも私に気付いてくれて『お久しぶりです』と言ってくれました。私は再びびっくりして『え、あの…

サンポートホール高松、氣志團『氣志團現象2015 日本全國HALL GIG TOUR「週末大パニック!超激突!!」』

今回は泊まりなので帰りの時間を気にせずセルフィーイベント(会場で CD を買うと抽選でメンバーの誰かとガラケーかスマフォで自撮り)に参加。私は橙組と言ってステージ下手側のギタリストである星グランマニエ(愛称、ランマ)のファンなのですが、抽選で…