なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

2015-03-05から1日間の記事一覧

夕食、シャワー後、65.7Kg、18.6%

『発信型英語 類語使い分けマップ』

発信型英語 類語使い分けマップ作者: 植田一三,Michy里中,長谷川幸男出版社/メーカー: ベレ出版発売日: 2015/02/23メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る

おみおくりの作法 (2013,イギリス・イタリア)

シネマート心斎橋、スクリーン1で鑑賞。 年間ベスト候補作品です。 同時に主演のエディ・マーサンを年間男優賞候補とします。 主人公は不慮の事故で亡くなってしまうのですが、ハッピーエンドだったのだと考えたいです。ラストカットは予想通りでしたが、ラ…

愛のタリオ (2014,韓国)

シネマート心斎橋、スクリーン1で鑑賞。 この編集マン、勇気あるなぁ。二人が自動販売機の前で再開するまでもう少し何かあったはずだと思うのですが、ばっさり切ったんだろうなぁ。 ainotalio.com - このウェブサイトは販売用です! - 映画 アニメ動画 ドラ…

精神科クリニックへ通院介助する。

私が付き添うようになってからは、待ち時間の間に待合室で他の患者さんに迷惑を掛けないように予約時刻より少し遅れて到着するようにしています。 これまでは1,2人ほど前の患者さんの診察が終わるのを待つ状態だったのですが、今日は初めて医師を待たせてし…