なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

2015-10-20から1日間の記事一覧

サバイバー (2015,米国、イギリス)

TOHOシネマズなんば、スクリーン4で鑑賞。 <<<感想作文中>>> http://survivor-movie.jp/

スパワールドの通天閣側の階段を降りたところ → スパワールド入り口、30代東アジア系男性

スパワールドを出て階段を下りたところで背後から「困ったなぁ、英語わからへんし。。。」という声が聞こえたので振り向いてみると、その彼に英語で話しかけられてちょっと困っている様子の40代の日本人男性と目が合った。私が近づいて行って話を聞いてみる…

スパワールド

主に6Fのジム。 ジムのエクササイズで片足立ちした際に、バランスを崩して右足親指の付け根を痛めてしまいました。平地を歩いたり階段を上る分には違和感がある程度で問題無いのですが、階段を降りる際に痛みが走ります。生まれて初めて、下りエスカレーター…

ヴェルサイユの宮廷庭師 (2014,イギリス)

テアトル梅田、スクリーン2で鑑賞。 女性の嫉妬は怖いねぇ。 角川映画

一目惚れ

2〜3年に一度の割合で一目惚れしてしまう女性と行き交う事があるのですが、今日がその日でした。 今回は映画の待ち時間に入ったお店にいた店員さんで、時間ギリギリまで彼女を見ていました。 映画が終わってからもう一度そのお店に行ってみたのですが、残念…

循環器内科で診察