なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

2016-11-19から1日間の記事一覧

父の友人がお参りにお見えになる

父のテニスの友人なのですが年齢は私と大して変わらない方です。

Zoff ZN61005A C-1

普段用です。これまで使っていたJiNSの黒赤がだいぶ傷んできたので買い換えました。

Apple Watch series 2 にSuica を入れて使い始める

iOS

遅まきながら一昨日に諸々設定し、昨日から使い始めています。iOSアプリの Suica で、私はApple Pay で決済出来るクレジットカードを持っていないので 記名式の My Suica を、アプリで手持ちのクレジットカードからチャージする方法を選びました。 実はApple…

角煮入りちゃんぽん

リンガーハット アリオ八尾店にて。 アリオ八尾10周年の記念メニューとのこと。 2016年摂取回数累計 米飯: 17 米菓: 4 米粉製品: 1 ラーメン: 31 (+1) バイキング:9

面会

差し入れ 缶コーヒー、プレミアム・ボス、ボス贅沢微糖 ポテチ(カルビー、うすしお) 生理用品(ロリエ夜用) 箸とスプーンのセット(不要と言えば不要なのだが、本人が1ヶ月前から欲しがっていたので誕生日プレゼントにする) 今回は1ヶ月以上収容されていた…