なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

2018-07-14から1日間の記事一覧

夕食、シャワー後、67.3Kg、20.9%

牛丼、並、つゆだく

吉野家 布施駅前店にて。 ライブの帰り、電車の乗り換えに時間があったので布施で途中下車して食事する。今日はなんだかそんな気分だっので『つゆぬき』でお願いする。紅生姜を乗せて食べ始めてしばらくしてからそれがつゆぬきではない事に気が付く。もう食…

高槻 bar T-ture『 ジュークジョイントへ行こう♪vol.114』

出演 AKO 福島克行 HUG KICK LEE kurosawadaisuke 松本誉臣

iPhoneを家に置き忘れて出掛ける

妹の面会を終えて一旦帰宅し諸々家事と母の夕食の用意、その後17時過ぎにライブへ出掛けたのだが、駅に着いてからiPhoneが無いことに気付く。今日は初めて行くお店なのだが、大体の場所と建物の特徴を事前に調べていたので家に取りに帰らずにそのまま行く事…

面会

差し入れ 缶コーヒー(美山名水 微糖珈琲) ハッピーターン(32グラム) 尿漏れパッド(トップバリュ 50cc 14枚) 生理4日目。であるにもかかわらず先週とあまり状態は変わらず。差し入れを食べ終わったらすぐに病室に戻ってしまった。 木曜日のOTはカラオケ…