なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

音楽・夢くらぶ

NHK総合。 ゲストは一青窈徳永英明

番組中、一青の好物の大きなフルーツみつ豆みたいな、台湾のデザートが出されてそれを『この味を日本で食べられるとは〜〜〜』と云いながらバクバク食べてる姿が彼女のイメージとはミスマッチしていて可愛らしい。

徳永英明もデビュー直後に打ち上げ会場で友達に電話していて30分も乾杯を遅らせる等でわざと横柄な態度を取って周囲にすごく怒られて反省した話も興味深かった。 隠しておきたい恥ずかしいエピソードだと思うんだけど、それを語れるようになるほど大人になったって事なのでしょうね。