なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

氣志團HALL GIG TOUR 2005→2006 氣志團学學園 〜愛羅武勇からはじめよう〜 大阪厚生年金会館大ホール

大阪二日目は1F10列目のセンターブロックの光タン寄り。今回のツアーでは一番良い席だったんだけど、俺は昨日からの風邪ひきで熱、喉の痛み、関節痛と散々な体調。

行く前にバイト先で連れのR課長夫人に。。。

「俺、今日は座って観てるわ〜」

「そんなんダメ!」

と云われたのであまり心配させまいとちょっとしんどかったけど頑張って普段通り踊りまくる。通路脇のR課長夫人も通路にはみ出て何度か係員に注意されるほど、イイ感じにノリノリだと思っていたのだが、帰りの電車で悲しい事を云われた。

「森田さん、手を横に振るのは止めて。」

「え、なんで?」

「お尻に手が当たるから」

「そんなん。。。。」

「私がイヤなの」

「それで通路にはみ出してのか。。。」

「だって私の席の前に半分以上森田さん居てたし。。。」

「わかりました、ごめんなさい」

そんなイヤらしい人間だと思われていた事、彼女の為にも良かれと思って頑張った結果が嫌われてしまうとは、正直堪えた。