なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

デビルマン devilman





自宅、WOWOWで鑑賞。

劇場公開時の評価はズタボロと聴いていたので、身構えて観ていたのだがそれほどひどい映画ではなかった。
俺としては、いろんなタレントさんがちょっとずつ出てきてくれたのも楽しかった。宇崎竜童の同僚役で逮捕される人は(はっきりとは顔が映ってないけど)鳥肌実だよね? 原作者の永井豪も2回も出て来たよ。 あと名前は知らないけど見た事ある人が何人かいた。

それからCGがそこそこ頑張っているので余計に特殊メークのチープさが目に着いた。特殊メークにもコストを掛けて欲しかったなぁ。

働き方改革のマフィア いつからでも大丈夫!メリットとデメリットを分かりやすく教えてあげよう