なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

太陽(2005,ロシア、イタリア、フランス、スイス)




第七藝術劇場で鑑賞。

2回目観てきました。
途中かなり危ないところもありましたが、今回はなんとか眠らずに観れました。でも臨席のおじさんは見事に催眠術にかかっていて、他にも荷物を落とす音を何度か耳にしました。
この劇場には初めて来ました。平日の16時45分の回でしかもお世辞にもコンディションの良い劇場とは言えないので、満員では無かったですが、たくさんのパイプ椅子が両脇の通路に置いてあったのできっと土日は大混雑だったのでしょう。ちなみに銀座では地下鉄の音が妙にマッチしていましたが、残念ながらここではエアコンの音がかなり耳障りでした。
この映画館は十三にあるのですが、ここには二十数年前に初めて入ったラブホが今でもあるので、鉄橋で淀川を渡るたび阪急電車の車窓から眺めてはにドキドキしています。
太陽光発電の価格,費用,補助金など!太陽光発電なう