なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

HSBCインドオープン

月曜日の昼休みにクリスタ長堀インデアンカレーでいつものようにカレーを食べながら思った。『俺はカレーが好きだ。食べる以外に俺はカレーの為に何ができるのだろう。』バイト先に戻ってPCでカレーとその周辺をググっていたら、インド絡みの投資信託に行き着いた。あっ、これだ! 株とかは大変だけど、ファンドなら俺でも出来そうだ。実際にファンドを買う為の手続きを調べて、バイトが終わってから行動を開始。月曜日、火曜日の事はこのブログで書いた通りです。
そして今日、病院に行く前に自宅のMacから100万円分のインドカレーファンド(←これは俺が勝手にそう呼んでるだけで、本当は HSBCインドオープンと云う)を購入した。差益が出たらそれでカレーを食べるのを楽しみに5年程寝かしておくことにします。
インデアンカレー
http://www.shinseibank.com/powerflex/trust/lineup/india.html