なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

今日届きました。

ダンベル セット:ラバータイプ 20kgセット
ダンベル セット:ラバータイプ 20kgセット
来月はリバウンド月間の予定でしたが、ちょっと欲が出てきた。食事制限は予定通り11月1日から止めにするのだが、それと同時に筋トレ&プロテインで出来るだけ筋肉を増やして体脂肪率ダウンを狙ってみます。数値目標とか筋トレのメニューは11月1日に発表予定ですです。取り敢えずそれまでの数日はこのダンベルで正しいフォームを練習します。
ところで、ウエイトトレーニングって筋肉トレーニングの事だったんですね。実は最近までウエイトトレーニングは減量のためのトレーニングだと勘違いしていました。