なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

風邪曳いたよ

モナ王<バニラ> (5ヶセット)
モナ王<バニラ> (5ヶセット)

今日もバイトは休み。昨夜の段階では熱も引いて行けそうな感じだったんだけれど、朝起きてみてちょっと無理っぽかったのだ。風邪曳いてから回復するまでの日数が齢を重ねるたびに長くなって来ている。老化とはこういう事である。
ダイエットも昨日に引き続き食事制限だけで有酸素運動は無し。そのせいか体重、体脂肪率ともに増えていました。終盤はこんな形で日課をこなせなかったのですが、予定していた1ヶ月間の食事制限は今日で終了。自分へのご褒美として、明日の零時過ぎに計量したらモナ王食べることにします。