なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

トイレ詰まらせました

バイト先でうんこして流したら、流れきるギリギリのところで一時的に詰まったらしく水が溢れてしまい、トイレの中を浸水させてしまった。そのあと20分ほど雑巾で水を吸い出したりで、トイレ掃除するはめに。。。 でも、溢れたのが汚水じゃなかったのが不幸中の幸いだった。ウンが良かったとプラス思考で行こう。
でも、便器内の水が危険水位を超えてから溢れるまでの数秒で、『え? ウソ、これなに? 夢?』とかいろんな自己逃避的な思いが走馬燈のように駆けめぐりました。こんな時こそ冷静沈着に対応できなければ行けませんなぁ。俺は自分が考えている以上に未熟者です。