なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

プロテイン


ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 ココア味 360g
前に買ったバニラ味の1キロパックが無くなったので、同じシリーズのココア味を買って飲んでみた。 かなり久しぶりにココアの味を口にしてから大切なことを思い出した。 俺は、ココアが嫌いだった。これからの数日はココアが嫌いであ事を思い知る事になるだろう。
それにしてもどうして俺はココアが嫌いなんだろう? チョコレートは好きなんだよ。昔あったマクドナルドのホットチョコレートドリンクも好きなんだよ。だけどココアがダメなんだよ。書いててなんだか悲しくなってきたよ。orz
ここまで書いてホットチョコレートをググったらスタバのメニューにプレミアムホットチョコレートっていうのがあるんですね。普段スタバに入ることはないのですが、明日のバイト帰りにでも飲んできます。飲み物だから6時過ぎてもOKだな。