なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

新キャラ登場

今日から俺の斜め前の席に派遣で25歳男性のT氏が投入される。即戦力ではなく職域のレギュラーとして育てて行く方向らしい。俺の方から挨拶に出向くが、第一印象としては見るからに気が弱そうで、ビジネスマナーとかも身に付いていない様子。たまたま今日だけなのかも知れないが、(自分でも気にしているのだろう→)控えめな咳と鼻を啜る音が耳障りである。斜め前の俺でもすごく気になるので、両隣のY城、O濱はもっとストレスを感じているだろう。慢性疾患でなければ良いのだが。。。
今月一杯は初動教育でU山が面倒見て、来月から俺が絡んでいるチームに投入予定なので、多分俺が教育係の予感。