なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

スピードマスター (2007,日本)


MOVIX八尾、スクリーン7で鑑賞。
全体が色温度低めの寒色系の色彩ですが、その中でオレンジ色の夕日に照らされる屋内シーンが印象的です。
竜之介役の中山祐一郎が難しい役どころをイイ感じで演じてます。この映画で唯一観るべき俳優はこの人だと思います。
1シーンだけですが、鈴木慶一も出演しています。Wikipediaによるとこの人ちょくちょく俳優業もやってるんですなぁ。
カーアクションのシーンは、それほど観るべき物はありません。
サラ金 おすすめ | 安心してお金を借りれる消費者金融BEST1!