なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

削除

バイト先の社内掲示板に最近ラウンジ的存在の板が作成され、俺もそこにスレを立てたりレスを書いたりしていたのですが、今日その管理人のN尾よりメールが入った。 U野所長より、容易に個人が特定出来るような書き込みがあるので俺が立てたスレを削除するように指示されたとのこと。(実際にはもっと俺を気遣ってくれた文体でした) N尾に迷惑を掛けるわけにもいかないので、すぐに削除を了承した旨を返信する。
そのスレは『酔ったフリして、相手に直接言えないことを書いてみよう』的なもので、書く方は本名を晒して、相手は当事者レベルでしか判らないようなものである。 本質的には俺のガス抜きようだったのですが、他にも何人かレスが続いたのですが。。。
ちょっと残念ですが、栄光の削除第1号という事でみんなの心に記録されるのが嬉しかったりします。