なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

アマゾンに誤発注

プールのサントラ盤を発注して届いた確認のメールを見たら
注文合計: ¥ 247,285
あぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅ?
サントラは定価2500円で15円分ポイントで引かれてるので、¥2485.00 と見間違えたようで、それは以前検討していた iMac 24インチがショッピングカートに残っていたようで、そのままポチッっといってしまったようです。
今回はちゃんと、確認メールをチェックしたのでキャンセルできましたが、いつものように少額だと思ってスルーしていたら明後日にはモデルチェンジ間近の iMac 24インチの段ボール箱が玄関に届いて、「ハテサテェ?」と小首をかしげていた事でしょう。

Apple iMac 24

Apple iMac 24"/3.06GHz/4GB/1TB/SD MB420J/A