なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

トイ・ストーリー3 (2010,米国)


MOVIX八尾、スクリーン8で鑑賞。(2D、吹替版)
年間ベスト候補作品です。
死ぬかと思ったほどにクライマックスでの盛り上げ方がスゴ過ぎ! 解りやすい伏線が張ってあるのにそれを忘れさせるほどに、完全に演出家に感情をコントロールされていました。
バズが工場出荷状態に初期化されてしまい全てを忘れてしまったところでは、ちびっ子達はママに『なんでなんで〜?』 と理解できていないようでした。まぁ、そりゃそうだわな。
ボニーのPCでウッディが道順を検索していると、チャット相手からのメッセージがポップアップしてメスの恐竜が狼狽するシーンではちびっ子よりも大人達の苦笑いが聞こえてきた。w
トトロ特別出演!
http://www.disney.co.jp/toystory/