なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

『そこまで言うか!』、『新TOEIC TEST総合スピードマスター―New Version対応 (入門編)』、『面倒くさがりで続かない人のためのやり抜く技術』

そこまで言うか!

そこまで言うか!

ひろゆきさんとホリエモンはいいのですが、勝間さんは苦手なのでこの本は買わないつもりだったのですが、帯の「私たちを嫌っている人にこそ、読んで、考えて欲しい」(勝間)、の文字に惹かれて買ってしまいました。

新TOEIC TEST総合スピードマスター―New Version対応 (入門編)

新TOEIC TEST総合スピードマスター―New Version対応 (入門編)

最近、Facebookのアカウントを取って拙い英語で書き込んでいます。そんなわけで英語の勉強の動機づけに10月31日にTOEICを受けることにしました。

面倒くさがりで続かない人のための やり抜く技術

面倒くさがりで続かない人のための やり抜く技術