なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

iPhoneのパネルにひびを入れてしまう

出掛けに玄関先で胸ポケットからiPhone を落とした。今までも何度かこんな感じで落とした事があったが、今回は打ちどころが悪かったのか、パネルに小さなひびが入った。マナーモードボタンからボリュームに掛けて弧を描くように1.5cm程度のひび、動作に問題はないのですが交換してもらおうかな。
更に高槻のとあるお好み焼き屋さんで遅い昼食を摂ったとき iPhoneを置き忘れてしまいました。気付いたのは漫画喫茶に入ったあとで、しかも3時間パックだったので3時間後に引取りに行きました。
2010/10/10 追記
写真、追加しておきます。