なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

Leche Flan、レッチェフラン


facebook で自分で作ったプリン(と云ってもプリンミックスで普通に作ったやつ)の写真をアップしたらフィリピンの friend から leche flan も美味しいと教えてもらいました。 leche flan は初めて知ったのですが、レシピを教わり作って食べてみたところ、食感は滑らかなテリーヌ、味は濃厚なプリンと云った感じで大変美味しく頂きました。
英語を勉強するために飛び込んだ facebook ですが人との出会いの中で、美味しいお菓子にも出会えるとは夢にも思いませんでした。