なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

YAMAHA FZ1 FAZER

赤いスポーツバイクに乗ってスーパー銭湯に行く。駐輪場にバイクを止めようとするのだが地面が斜めになっていてバイクはすぐに倒れそうになる。バイクの前かごにはボウルに割り入れた生卵が10個くらい入っていて、バイクの動きに合わせて黄身も揺れていた。
まとめ、
場所:駐輪場
色:バイクの色がメタリックレッド、卵の黄身が黄色
余談、
私はバイクに関心が無いのですが、この赤いバイクは最近近所のバイク店の店頭に展示してあり、店の前を通る度にカッコいいなぁと思っていたものです。今日車種を確認してみると YAMAHA FZ1 FAZER と書いてありました。