なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

フレンズ I 〈ファースト・シーズン〉 セット1 [DVD]

フレンズ I 〈ファースト・シーズン〉 セット1 [DVD]

フレンズ I 〈ファースト・シーズン〉 セット1 [DVD]

シットコムで笑え! 海外ドラマ「フレンズ」英語攻略ガイド
海外経験なしでも、英検1級、TOEIC満点(990点)取れました。
海外ドラマ「フレンズ」(Friends)のDVDを使って、セリフから生きた英語を身に付けるコツを伝授します。

汝の隣人のブログを愛せよ | LOVELOG

このブログを読んで私もやってみようと思いました。
ちなみにここ数年の主だった海外ドラマは観ていません。唯一観ていたのは『冬のソナタ』(NHK-BS,字幕版)と『カイルXY』(NHK教育)だけでした。