なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

DREAM THEATER ファンのスタバの店員さん

映画『蜂蜜』の前にスタバに入りアイスコーヒーを飲みながら1時間ほど勉強。『あぜ道のダンディ』の前にも40分程時間があったのでもう一度入り、アイスコーヒーを100円でおかわりをお願いした。そのときレジの店員さんに『DREAM THEATER 好きなんですか?』と云われた。一瞬何を言われたのかよく判らなかったのですが、彼女が私の胸元をを指さすのでDREAM THEATER のツアーTシャツを着ていた事を思い出した。彼女は大ファンとの事で私が最初に店に入った時から気付いていたらしく、もう一度おかわりしに戻ってきたので声を掛けてくれたそうです。残念ながら私はファンではないので深い話は出来ませんでしたが、彼女は本当に嬉しそうでした。
http://music.geocities.jp/viennagarden/dt_t-shirt.jpg
これがそのTシャツですが、ファンじゃなくても普段使いできるデザインです。無断でリンクしています、ゴメンなさい。