なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

ARABAKI ROCK FEST. 2011、1日目

予定通り仙台空港を着いてそこから会場までタクシーに乗り途中までは一般道、最後の10数キロを高速道路に乗ったのですが、なんと出口で2キロ強の出口渋滞。結局一つ先の出口へ行くとそこも500メートル位の出口渋滞。何とか降りて一般道で逆戻りして駐車場のシャトルバス乗り場へ。料金が嵩んだのもそうだが、1時間程時間をロスしたのが痛かった。
会場に着いて広大な会場を歩きまわりステージを観て食べ歩く。観たのはサンボマスターつじあやのクラムボンCocco、EGO-WRAPPIN'、泉谷しげるの6組で、夕方から視力が落ちて来たの少し早目に1日目を終えて、混雑しないうちに帰りの仙台行きのシャトルバスに乗り込みました。バスから降りて再び乗り込むまでの7時間40分、一度も腰を降ろさずじまいでした。