なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

ARABAKI ROCK FEST. 2011、2日目

昨日の情報で仙台駅からのシャトルバスが最悪2時間待ちになるらしく、早朝から行動開始。懸念していたバスの待ち時間も6時40分に並んだところ約10分で乗ることが出来、会場に着いたのは7時50分でした。当然各ステージはまだ開演前なので会場内を食べあるき。そしてこの日最初に観たのが9時からのみちのくプロレスでした。その後、藤原美幸、雅-MIYAVI-元ちとせ、the telrphones、夢弦会、仲井戸麗市津軽まほろばSESSION」、マキシマム ザ ホルモン怒髪天の計9組を観たところで体力が尽き果てて帰りのバスに乗りました。