なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

クーザ 大阪公演

プログラムやTシャツ、そして飲み物を買って開演10分前に入ったのですが既にクラウン達が客席を沸かせていました。一昨年のコルテオの時は5分前くらいからだったから10分前で大丈夫だと思っていたのに。。。
今回は一番安い席を買ったのですが、見事に最後列の端っこ! ステージを斜め後ろから、まるで舞台袖から見ているような席でした。そのせいで、キャストさんが準備運動したりステージからはけてホッとしているようなところも見えました。
でも、ステージ後方からせり出してくるバンドピットとバルコニーのついた塔のような装置が見えないのが残念でした。

http://www.fujitv.co.jp/events/kooza/index.html