なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

MRIで探して脳腫瘍、左耳のキーンと云う耳鳴り

てなわけでMRIを受けてきたのですが、金属はもちろんNGなので眼鏡と腕時計を外して下着と靴下だけになりその上にガウンを着てこれでOKと思っていたら、なんでも熱くなってしまうとの事でヒートテック素材の肌着はNGだと告げられました。という訳でシャツを脱いでMRIの機械に寝っ転がって例のドーナツの穴に入ってカコンカコンと始まったのですがすぐに穴から出されてしまい、『森田さん、ネックレスとかしてませんか?』と尋ねられました。え、あ、そう言えば! ず〜〜っとピップマグネループをしたままだったのを完全に忘れていました。これを外すのはサウナに入る時だけなので前回スパワールドに行った9月27日以後付けっぱなしで普段意識することはありませんでした。  
結果は再来週の水曜日に聞きに行きます。