なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

中華バイキングで隣り合わせた女性

中華バイキングで隣席に一人客の中肉中背の30歳くらいの割りとおしゃれな感じの女性が凄いペースで食べ続けていた。その食べっぷりに圧倒され思わず惚れそうになってしまったのですが、突然彼女はお会計もせずに店を出て行ってしまった。まさか、食い逃げ?! と思ったのですが席にはコートとバッグがそのまま置かれたままで、数分後彼女は何食わぬ顔で戻ってきて再び料理を盛っては食べ続けていた。するとまた20分位で再び店から出て行き数分で戻って来ては食べ続けた、私は映画の時間があったので先に出たのだが私が店にいた90分くらいの間に少くとも彼女はそれを3回は繰り返していた。お手洗いが店の外にあるので、もしかしたら彼女は食べ吐き(過食嘔吐)をしていたのかも知れない。