なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

広島 アステールプラザ 大ホール、氣志團現象2013 THE WEEKEND GIG TOUR 「週末の戦士達 〜怒りのウィークエンダー〜」

前回の名古屋 GIG 同様ステージ上手側(トミーちゃん側)お立ち台の真ん前、しかし今度はとうとう最前列!!! みんな目の前に来てくれたし、翔やんとも何度も目が合うし、グータッチもしてもらえたし、「オマエ」とか「ばかやろう」とかで指差してもらえました。もう最高でした!
ちょっと残念だったのはこれまでの会場から終演時刻の件で色々あったとのことで MC が極端に短くなってしまっていました。MC 途中でピポピポ♪ってアラーム音が鳴ったらそれを合図に MC 終了だそうです。最前列記念にコール・アンド・レスポンスのオムロンのところで体温計を出して翔やんを笑わせようと企んでいたのですが、もちろんそれも無くなってしまい不発に終わりました。
それから、開演までの時間も隣席の KISSES 歴十数年の女性と仲良くなり色々とお話させてもらいました。「翔やんが私達にこうした出会いを作ってくれているのだと思う」彼女が言ったこの言葉がとても印象的でした。