なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

アリオ八尾、ゼネプロツーハン出店ブース

高校の頃、初めて友達に連れられて寺田町のゼネプロ(ゼネラルプロダクツ)に行った時、私は話に着いて行けなかったのですがレジカウンターにいた岡田斗司夫さんとその友達が親しそうに話をしていたのを今でも覚えています。
あれから30年、なぜかゼネプロが八尾に! 今日はその頃を思い出してDAICON III & IV の女の子のTシャツを書いました。

"[映画] トップをねらえ!劇場版 (1989,日本)

TOHOシネマズなんば、スクリーン7で鑑賞。
アリオ八尾の「トップをねらえ!祭り」で上映会がありました。
上映前の日高のり子さん、山賀博之さん、武田康廣さん、赤井孝美さんのトークショーでは映画館と云う閉じられた空間と云う事もあり、お昼のオープンスペースでのトークショーよりも更にディープで貴重な裏話で多いに盛り上がりました。
�g�b�v���˂炦2!