なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

大阪での『アナと雪の女王』の2D字幕版の上映が終わっている。

Movie Walker で先週(←ここでは土曜日起点)の時点で大阪ステーションシティシネマで上映されている事を知り、特に上映終了の印も無く時間は要問合せになっていたので今週も上映されるものだと思っていたのですが、ノベライゼーションを読み終わった時点で再度確認したところ上映が終わっていました。え〜、そんな。。。
改めて今週2D字幕版を上映している映画館を調べてみると。。。

以上、9館。

念のため、今週3D字幕版を上映しているのは。。。

  • 大阪府
    • TOHOシネマズ なんば本館・別館

以上、1館。

う〜ん、ここは取り敢えずなんばで3D字幕版を観て、もう一度観たいと思ったら六本木まで行く事にしましょうかね。