なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

ヒュー・マイルズ著『アルジャジーラ 報道の戦争すべてを敵に回したテレビ局の果てしなき闘い』

アルジャジーラ 報道の戦争すべてを敵に回したテレビ局の果てしなき闘い

アルジャジーラ 報道の戦争すべてを敵に回したテレビ局の果てしなき闘い

英語学習を通してアルジャジーラ・イングリッシュ(AJE)を知り、私の世界は一気に広がったと思います。
BBC, CNN はスピードについていけず、NHK WORLD は当たり前だが日本国内の話題が多い。AJEは西側メディアとはちょっと違う雰囲気で中東の話題が多く、今まで自分が知らなかった世界が見えて来たように思います。