なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

GONIN サーガ (2015,日本)


MOVIX八尾、スクリーン11で鑑賞。
年間ベスト候補作品です。
クライマックスで流れる森田童子の「ラストワルツ」、ワンカットだけですが佐藤浩市、そして一番気になっていた根津甚八の復活。僅かにお元気だった頃の面影が残っているのですが、歳を取ったでもない、病気でやつれたと云うのも違う変わり様でした。好きな俳優だっただけに正直ショックでした。
あと、脇ではすっかり石井組となった井上晴美、そして個人的にデコフェチなので福島リラが良かったです。
これから観る方は前作の『GONIN』を復習鑑賞してからの方がいいと思います。私も遅まきながら今夜にでも観直します。
gonin-saga.jp - このウェブサイトは販売用です! - 映画 アニメ動画 ドラマ動画 映画動画 海外ドラマ リソースおよび情報