なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

いつものライト(しょうゆラーメン)

心斎橋長堀通り 一日一麺LAB+ にて。
今日は風邪気味なので昼食を摂りました。普段見慣れない細長い円筒状のペッパーミルがあり、たぶんシャーペンのように上側のボタンを押すと下から出てくるのかと思いやってみると、胡椒の粒とミルの部品がラーメンの上に飛び出してしまいました。お店の人に謝ってラーメンを作り直してもらい、ミルの使い方を聞いてみたのですがやはり私の思っていたとおりで、たまたま入れ口のねじになっているところが緩んでいたのではないか、との事でした。

  • 2015年摂取回数累計
    • 米飯: 24
    • 米菓: 2
    • 米粉製品: 0
    • ラーメン: 24 (+1)
    • バイキング:20