なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

リンナイ、ガステーブル KGM62VT-TBR-13A

母に「お父さんの生命保険金があるから何か欲しいものがあれば買ってもいいよ」と言ったら母はガステーブルを買い替えたいと言った。今使っているガステーブルは左側バーナーが高火力になっていて、キッチン内の置き場所との兼ね合いもあり、買った時から少々使い勝手が悪かったのですが、使っているうちに徐々に慣れてはきました。最近になって右側バーナーの調子が悪いのですが、まだまだ十分使えているので、倹約家の母がこれを買い替えたいと言ったのはちょっと意外でした。
18日に到着予定です。