なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

岩手県に氣志團のGIGに行くが、チケットを家に忘れてくる

岩手の温泉宿の一室にて。時間を見計らって氣志團のGIG会場へと行こうと準備していると、チケットを家に置き忘れてきた事に気付く。とりあえずそこから徒歩で会場に行ってみるが当日券もダフ屋さんもいないので、会場の中から漏れ聞こえてくる曲を寒さに我慢して聴く。

まとめ、
場所:岩手県の温泉旅館、木々に囲まれた公園の中の楕円形のホール
時間帯:午後7時から9時過ぎ(GIGは9時開演)

余談、
氣志團は実際に全国ホールツアーが始まったばかりです。
私もこれまでは広島から名古屋あたりまでは足を伸ばして観に行っていたのですが、現在は家庭の事情で行けなくなりました。そのあたりのフラストレーションで夢見をするのだと思います。
岩手県、行ったことがないのですが職場で近くに座っている外注さん岩手県出身なのが何かしら影響しているのかも。