なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

面会

  • 差し入れ
    • 缶コーヒー、ファイア挽きたて贅沢微糖(これまで缶コーヒーは2本にしていたが、一度に飲ませるとお腹によくないので一本にする)
    • ポテチ、カルビー堅あげうすしお(半分くらい食べた)

今日はかなり良い状態で、身だしなみも良く会話も成立する。相変わらず家に帰りたい、母親に会いたい、髪を染めたいとは言うが大声で怒鳴ったり、机を叩いたりするようなことは無かった。
私が来る時もナースステーション前で私を待っていてくれて、これは初めてだったのだが帰りも私がエレベータに乗るまでガラスを挟んで手を振って見送ってくれた。