なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

面会

  • 差し入れ
    • 缶コーヒー、美山名水 微糖珈琲
    • ポテチ、湖池屋うすしお
    • コンディショナー入りシャンブー、ポンプタイプ ライオン ソフトインワン さらさらタイプ
    • 生理用品、ロリエ昼用、夜用
    • ボアスウェットパーカー黒、(前回面会時にパーカー持ってきてと言われて持ってきたのだが、予想どおり妹が思っていたものとは違うらしい。それでも受け取る)

今回は母も同席したいとのことだったので普段は土曜日のところを日曜日の面会となる。
前回面会の時点で個室から出ていたと思っていたのだが、それは私の勘違いで10月11日からずーっと個室にいるとのこと。但し現在は隔離もされていないし食事もデイルームで他の患者さんと一緒に摂っていて、本人が希望すれば電話も掛けられる。