なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

BD、氣志團結成二十周年記念公演 「成人式~YOKOHAMA 20才ごえ~」

実際に買ったのはファンクラブ限定の特典DVD付きのものでしたが、この特典DVDには、

    • (1)『氣志團 結成弐拾周年 新成人記念可憐堕阿 撮影(ドキュメント作品)』
    • (2)『ザ・バックステージ・グラフィティ〜綾小路 翔バースデー2016@中野サンプラザ〜』

の2種類があり、注文時に指定します。私は(1) を指定したのですが、宅配で届いたのとほぼ同時に販売元よりメールが入り、この2種類のDVD、ジャケット、盤面レーベルは指定のものなのに、収録内容が入れ違っているとの事。おそらく良品は後日送られてくるとは思うので、結果的に両方の特典DVDが観ることが出来そうです。

2017/04/04追記、
特典DVDの良品との交換が完了しました。