なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

腰痛

風邪が治って来たと思ったら今度は腰痛になりました。

  • 腰痛メモ
    • 9日(土)、朝から違和感を感じはじめ、その日はデイサービスに行ったものの帰って来てから夜に掛けて徐々に痛みが増して来る。家にあった湿布薬を貼る。
    • 10日(日)、朝から本格的に痛み出す。
    • 11日(月)、昨日よりは幾分痛みは引いて来くる。伯母(母の実妹)に付き添ってもらって 整形外科と眼科へ通院。午後のリハビリは休ませる。
    • 12日(火)、朝から予定通り通所介護型デイサービスへ。痛みは昨日と同じくらいとの事。
    • 13日(水)、痛みは変わらず、午後のリハビリは休ませる。しかし、私が仕事に出掛けている間に一人でイオンに買い物のに行ったようだ。
    • 14日(木)、痛みは変わらず。